Wed 05/05, 2004

J2 首位 vs 最下位 [Sports ]

20040505-bf.jpg暖かい日和となった子供の日の今日は2日に続いて厚別でのコンサドーレ札幌のホームゲーム。その2日の対福岡戦に敗北して最下位となってしまった札幌は首位の川崎を相手にどう戦うのか。

試合開始早々、中村にロングシュートを決められてしまったが、これまでに比べれば試合内容は悪くない。今日は惜しいチャンスも数多くあった。しかしながら互角に戦っているように見えても決めるべきところを決められるかどうかが現在の両者の順位に現れている。結局、後半にもジュニーニョの個人技で決められて0-2の敗戦で、コンサドーレは3連敗。

20040505-fd.jpgチームの状況が良くない時は他に楽しみを見出そうというのか、こちらの写真はすっかり御馴染みとなった「ドールズ・サポーター」。試合前のアウェイ側ゴール裏に終結し、コンサドールズのパフォーマンスに合わせて歌い踊っている。

また、今日は一昨年のワールドカップでも使用されていたステディカムが2台運用されていた。帰宅後に NHK での放映を録画してあったのを見たが、十分生かされていたかは微妙なところ。ワールドカップの時はビデオクルーの腕も素晴らしかったと思う。

Posted by masato at 10:28 PM
このエントリーのトラックバックURL: http://bird.dip.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/770
コメントする

おそらく携帯電話等からは投稿できません。日本語文字列を含まないコメントやトラックバック、および当サイトへの言及を含まないトラックバックは御遠慮いただいております。また、90日以上経過した記事へのコメントはできません。










名前、アドレスを登録しますか?